エディットコンティニュ設定

エディットコンティニュをしようとすると編集したファイルで何故かエラーが発生。

error C2018 文字 '0xbf' は認識できません。
error C2143 構文エラー : ';' が '<クラスヘッド>' の前にありません。
error C4430 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません

特にコンパイル通らないはずはないんだけどなーと色々プロパティいじってみたら、「プリコンパイルを許可する」をオフにすることでエディットコンティニュが正常にできるように。

でも「プリコンパイルを許可する」で色々調べてみても特に記述はなくて根本解決にはなってない気がする・・・
まあ一応はできるようになったので、作業効率はアップですかね。